にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ
にほんブログ村

2014年03月15日

結婚おめでとう(*^^*)

今日は大好きなスタッフさんの
結婚式

ウェディングプランナーが
天職!キラキラ笑顔満開の天真爛漫なHさんは
ホントにがんばり屋さんで
お客様のリクエストを
叶えたい!と全力で取り組んで
新しい演出を取り入れたり
オリジナルいっぱいの結婚式(*^^*)

うちの司会者も
彼女の笑顔満開の聞き上手な姿
ホントに良いですね!
わたしも勉強になりました!との声も。

そんな彼女と結婚する彼は
なんて幸せものなんだ!!と
思って迎えた結婚式。

いやいや。
彼と結婚するHさんが、幸せ者!
そんな愛情いっぱいの結婚式でした



彼が彼女のために作った天井いっぱいの
2人のイニシャル!
会場には2人のフォトフラッグをはじめ
2人らしいディスプレイや
プレゼントがいっぱい✨

そして彼はHさんのため
映像やダンスをはじめ、
ここには書ききれないたくさんのサプライズを準備していました。



Hさんの結婚式ということで
お花屋さんはじめ
スタッフの、想いもこもっていた、結婚式。

そして、家族や友人からのサプライズ。

みんなに愛されてる2人への
みんなの想いがたくさんこもった
結婚式でした!

司会に声をかけてもらい
嬉しかったです(*^^*)

まっすぐで愛情いっぱいのSさんと
結婚するHさんも幸せ者!

これからも宜しくお願いします
結婚おめでとう








同じカテゴリー(頑張るスタッフさん)の記事画像
ブライダルフェア
結婚おめでとう!!!
同じカテゴリー(頑張るスタッフさん)の記事
 ブライダルフェア (2012-10-15 23:24)
 結婚おめでとう!!! (2012-03-14 21:51)
 涙涙の披露宴 (2011-12-03 23:03)
 晴れると良いなぁ♪ (2011-12-02 20:32)
 結婚式の裏側 お天気編 (2011-11-07 11:30)

Posted by MC SHOKO  at 23:15 │Comments(0)頑張るスタッフさん

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
結婚おめでとう(*^^*)
    コメント(0)