にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ
にほんブログ村

2013年09月16日

マカロンタワー

先日のオリンピック招致のプレゼンテーションは
私たち司会者の中でも話題になってます

声力、間、視線、ジェスチャー
そして、何よりも表情豊かな話し方

司会は、ついつい手元を見がちですが
やっぱり、どんなシナリオでも
自分の言葉にして伝えていくことは
大切だと強く感じましたしあわせ

さて、オリンピック決定から1週間
今週は台風に振り回された週末でしたが
土曜日は天気にも恵まれ、たくさんの幸せのお手伝いをさせて頂きました

こちらは手作りマカロンタワー

マカロンタワー

マカロンのスィーツデコ、1つ1つが手作り
丁寧に仕上げられたタワーに
パールやリボンなどでデコレーションキラン
そして、お一人お一人の席札立ても手作り

マカロンタワー

翌朝、現場入りしたら
新婦さんから、昨日はありがとうございました!と
メールを頂き、とっても嬉しかったです

実は司会者は
毎回、最高の司会をしたいと全力で取り組んでいますが
列席頂いた皆様や新郎新婦に喜んで頂けたか
ひそかに気になってます(^^;

司会、みんなにも大好評でした!なんて
メールを頂いた時には
嬉しさで涙が出そうになりますやったー

秋のブライダルシーズン
今年もぎっしり詰まったスケジュールを見ながら
新しい出会いにワクワクですハート

おもてなしの心を
大切に
1つ1つ心に響く言葉で進行しますハート


同じカテゴリー(ウェルカムグッズ)の記事画像
ウェルカムボード
手作りウェルカムボード
手作り席札ホルダー
手作りリングピロー
切り絵がご縁の結婚式
ウェルカムバルーン
同じカテゴリー(ウェルカムグッズ)の記事
 ウェルカムボード (2015-07-04 22:30)
 手作りウェルカムボード (2014-11-01 23:30)
 手作り席札ホルダー (2014-03-23 23:30)
 手作りリングピロー (2014-03-08 22:20)
 切り絵がご縁の結婚式 (2013-12-15 23:20)
 ウェルカムバルーン (2013-11-30 22:35)

Posted by MC SHOKO  at 21:30 │Comments(0)ウェルカムグッズ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マカロンタワー
    コメント(0)