にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ
にほんブログ村

2013年09月08日

ウェルカムボード

今年は暑い夏でしたね~!

毎週結婚式のお手伝いでしたが
夏ならでは!
うちわが登場したり、ミストがあったり・・・

そして、写真が色鮮やかに撮れるのも
夏の特権ですね!!!

列席いただいた皆さんは大変だったと思いますが
晴天に恵まれた今年の夏でした太陽

そして、ようやく秋
ブライダルシーズンのスタートです!

最近は花粉症の影響か
春より夏を選ばれる方が多い気がする・・・

9月2週目の今日は
一目ぼれで初めて大好きになった人が初めての彼
5年のお付き合いを経ての結婚式でした!

人前式でポロポロ涙するお嫁さんに
私もウルウルどきどき

ウェルカムボードは手作りの
鳥かごスタイルです

ウェルカムボード

写真が上手く撮れなかったんですが
白いところにお2人の名前が記されています。

大好きな人と結婚できるのは最高の幸せですハート
東京オリンピックも決まり、日本中が笑顔に包まれた1日
どうぞお幸せにハート


同じカテゴリー(結婚式の演出)の記事画像
新郎の謝辞
テーマはJOY♪
手作りいっぱいの結婚式
結婚おめでとう♡
バラ
ポップなスィーツのイメージ ウェディング
同じカテゴリー(結婚式の演出)の記事
 新郎の謝辞 (2015-12-15 22:26)
 テーマはJOY♪ (2015-05-17 20:53)
 手作りいっぱいの結婚式 (2015-02-10 23:40)
 結婚おめでとう♡ (2015-01-31 23:30)
 バラ (2015-01-11 20:30)
 ポップなスィーツのイメージ ウェディング (2014-11-15 22:45)

Posted by MC SHOKO  at 20:25 │Comments(0)結婚式の演出

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ウェルカムボード
    コメント(0)