にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ
にほんブログ村

2013年06月30日

ドクターイエローのケーキ

結婚式で自分達らしいものを取り入れること
例えば、大好きなもの。頑張ったもの。などなど。

そんな演出はお2人らしい空間作りを手伝ってくれると思います。

今日のお2人、いや新郎さんが大好きなのが電車。

ウェディングケーキには
見ると幸せになれると言われる
ドクターイエローが!!!

ドクターイエローのケーキ

【ドクターイエロー】
私もテレビで見ただけで、実物にはお目にかかったことないんですが
新幹線のお医者さん。線路が曲がってないか、、、などチェックする新幹線なんだそうです。

でも、滅多に走っていないそうで(^^;
いつか会いたいなぁ・・・

ウェルカムボードも切符風
知人の方の手作りです

ドクターイエローのケーキ

ウェルカムグッズにもさりげなく
電車が・・・

新郎さんの謝辞も電車に準えたメッセージで
とても素敵でした!

ずっとお幸せにハート


同じカテゴリー(結婚式の演出)の記事画像
新郎の謝辞
テーマはJOY♪
手作りいっぱいの結婚式
結婚おめでとう♡
バラ
ポップなスィーツのイメージ ウェディング
同じカテゴリー(結婚式の演出)の記事
 新郎の謝辞 (2015-12-15 22:26)
 テーマはJOY♪ (2015-05-17 20:53)
 手作りいっぱいの結婚式 (2015-02-10 23:40)
 結婚おめでとう♡ (2015-01-31 23:30)
 バラ (2015-01-11 20:30)
 ポップなスィーツのイメージ ウェディング (2014-11-15 22:45)

Posted by MC SHOKO  at 23:30 │Comments(2)結婚式の演出

この記事へのコメント
先日はすばらしい司会をしていただいてありがとうございました。
またブログでも紹介していただいてありがとうございます。
今月は7のつく日と8のつく日に走るようですよ。
Posted by みのは at 2013年07月03日 08:51
こちらこそ☆ありがとうございました!!
ブログ、見つけて頂き嬉しいです(*^^*)

楽しい披露宴であっという間の1日でしたね!!
ドクターイエロー情報ありがとうございます!
7と8ですね!
ネットで時間調べてみます♪
逢えたら感動!!ですね☆☆
Posted by MC SHOKO at 2013年07月03日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ドクターイエローのケーキ
    コメント(2)