にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ
にほんブログ村

2013年03月26日

サプライズバースディ

日曜は雨の予報でお天気が心配でしたが
晴れて良かった晴れ

花嫁姿を見たいと友人が沢山お祝いに来てくれるので
結婚式だけ来てくれた方にも参加した頂こうと
ガーデンセレモニーを計画していたのです

ブーケトスやハッピートス
ケーキのセレモニーや乾杯もガーデンで行い
沢山の方に一緒にお祝いいただきました

笑顔がキュートなお嫁さんは
ホントに幸せそうで見ていた私も幸せでしたハート

そんなお嫁さんからは
お誕生日の新郎さんへサプライズがありました

トトロのバルーン電報と
スペシャルバースディケーキ

サプライズバースディ

電報のメッセージはお嫁さんからのサプライズで
代読させて頂き、すると・・・
新郎さんに喜んでもらうつもりだったのに
先にお嫁さんが泣いちゃいました

電報のあとはサプライズバースディケーキの登場
ゲスト皆さんのおめでとうコールで一緒にお祝いしました

さっき、お嫁さんから
『終わったことがまだ信じられなくて
楽しすぎて、もう一回したいと思うくらいでした』
とメール頂き、嬉しい音符

キラキラ笑顔とっても素敵でした
お幸せにハート



同じカテゴリー(結婚式の演出)の記事画像
新郎の謝辞
テーマはJOY♪
手作りいっぱいの結婚式
結婚おめでとう♡
バラ
ポップなスィーツのイメージ ウェディング
同じカテゴリー(結婚式の演出)の記事
 新郎の謝辞 (2015-12-15 22:26)
 テーマはJOY♪ (2015-05-17 20:53)
 手作りいっぱいの結婚式 (2015-02-10 23:40)
 結婚おめでとう♡ (2015-01-31 23:30)
 バラ (2015-01-11 20:30)
 ポップなスィーツのイメージ ウェディング (2014-11-15 22:45)

Posted by MC SHOKO  at 00:04 │Comments(0)結婚式の演出

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
サプライズバースディ
    コメント(0)