にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ
にほんブログ村

2013年03月25日

お礼メール

今朝、週末結婚式のお手伝いをした
お嫁さんからお礼のメールを頂きました

そこには
メールこんなに素敵な式が出来て、人生の中で1番幸せな時間でした
と記されていて、とっても嬉しい気持ちになりました

結婚式って当日を迎えるまで
準備は大変だし
緊張するし、お金もかかるし…

だから、やりたくない…って声も時々聞きます

でも、結婚式をしよう!と決めて
ご縁があって、お手伝いをさせて頂き

そのお2人に、こうして最高の日だと感じて頂けると
私たちも嬉しいですキラン

これからもそんな結婚式のお手伝いが
出来れば良いなと想っています

やっぱり結婚式って良いね
こんなスタイルのパーティ初めてだけど
とっても楽しかった・・・などなど
お褒めの言葉を頂くと
とっても嬉しくなります

それには日々勉強

今日は午前中名古屋の事務所で新人を特訓し
午後からはベテラン司会者の勉強会に参加してきました

いつも先生には愛知で一番の司会者を
目指しなさい!って言われています

今日は東京からパーソナリティとしてキャリア20年の
某有名ラジオ局の方も参加されていました

洗練された言葉遣いにドキドキ・・・

気付けば、私もラジオ12年、ブライダル15年以上
でも、まだまだ学ぶことが多し・・・です・・・



同じカテゴリー(その他)の記事画像
味覚の秋!
挙母まつり
大相撲豊田場所
クイーンガーデンコナのランチ
軽井沢と草津温泉
京都の大文字
同じカテゴリー(その他)の記事
 味覚の秋! (2015-10-20 21:50)
 挙母まつり (2015-10-19 22:10)
 大相撲豊田場所 (2015-10-14 23:55)
 クイーンガーデンコナのランチ (2015-09-30 23:40)
 軽井沢と草津温泉 (2015-08-29 23:25)
 京都の大文字 (2015-08-18 23:10)

Posted by MC SHOKO  at 23:46 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お礼メール
    コメント(0)