にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ
にほんブログ村

2013年03月01日

今日は打合せ

今日は久しぶりの雨雨
スギ花粉に悩む私には恵みの雨ですハート

今日は結婚式の打合せでした
打合せでは進行を決めるのはもちろんですが
2人らしい結婚式になるよう
2人のエピソードやこだわり等たくさん伺って
オリジナルの演出をご提案したり
皆さんの想いを出来るだけ伝えたいなって思っています

今日のお2人は、新郎の片思いがずっと続き
ようやく恋が実ってお付き合いが始まり
彼が社会人になって2年、結婚式を迎える2人です

時々喧嘩しながらも
とってもお互いを想いあうお2人
打合せでもエピソードを聞いていたらウルウルハート水滴
新婦さんもウルウルハート水滴

必ず良い結婚式にしよう!!
お2人の想いがたくさん伝わりますように・・・



同じカテゴリー(その他)の記事画像
味覚の秋!
挙母まつり
大相撲豊田場所
クイーンガーデンコナのランチ
軽井沢と草津温泉
京都の大文字
同じカテゴリー(その他)の記事
 味覚の秋! (2015-10-20 21:50)
 挙母まつり (2015-10-19 22:10)
 大相撲豊田場所 (2015-10-14 23:55)
 クイーンガーデンコナのランチ (2015-09-30 23:40)
 軽井沢と草津温泉 (2015-08-29 23:25)
 京都の大文字 (2015-08-18 23:10)

Posted by MC SHOKO  at 20:50 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日は打合せ
    コメント(0)