にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ
にほんブログ村

2013年02月28日

東日本大震災チャリティオークション

一昨日はトヨタキャッスルで行われた
豊田カントリー倶楽部さんの講演会と懇親会の司会をさせて頂きました

講演会では、日本ゴルフツアー機構の小泉名誉会長のお話はとても興味深いものでしたが
なかでも世の中は変化しているので今までの経験だけに頼ってはいけない、ということ。
受けた情報を感性と理性と創造性で正しく捉える、と言うお話は心にしみました。
ホントに、奢りをもたず日々精進ですね

そして、懇親会では東日本大震災チャリティオークションのために
多くの素晴らしいお品が提供されていました

東日本大震災チャリティオークション









有名ブランドの掃除機炊飯器
ドンぺリ
はじめ高級なものから
有名選手の記念のお品やサインなどレアものまで
大切なお品を本当に数多くご提供いただき、
また、多くの皆様よりご入札頂き、沢山のお気持ちを東日本へ届けることが出来そうです。
素晴らしい活動のお手伝いができましたこと
光栄に思いますしあわせ

各界でご活躍の皆様はとても気さくで
本当に楽しい時間をご一緒させて頂きました。

ご一緒させて頂きました皆様、ありがとうございました。
そして、司会にお声をかけて頂き、ありがとうございますしあわせ



同じカテゴリー(その他)の記事画像
味覚の秋!
挙母まつり
大相撲豊田場所
クイーンガーデンコナのランチ
軽井沢と草津温泉
京都の大文字
同じカテゴリー(その他)の記事
 味覚の秋! (2015-10-20 21:50)
 挙母まつり (2015-10-19 22:10)
 大相撲豊田場所 (2015-10-14 23:55)
 クイーンガーデンコナのランチ (2015-09-30 23:40)
 軽井沢と草津温泉 (2015-08-29 23:25)
 京都の大文字 (2015-08-18 23:10)

Posted by MC SHOKO  at 23:03 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
東日本大震災チャリティオークション
    コメント(0)