にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ
にほんブログ村

2012年11月07日

年を重ねること

昨日は豊田で司会のお仕事でした

豊田商工会議所さんの創立60周年記念式典、講演会、パーティと
お手伝いさせて頂きました
いつも声をかけて頂き、ありがとうございますしあわせ

講演会にはトヨタ自動車の名誉会長が1時間にわたり
たくさんのお話をいただきました

なかでも、モノ作りは基礎作り、人づくり。というお話は
ホントに身にしみて大切なことだと、とても重く言葉を拝聴しました

まだ、スタートして1年半の弊社は
以前所属していた東海で大手の事務所と比べると人は十分だとは言えません
でも、少しずつ頼りになるスタッフが増えてきて
それが財産となってきています。

お仕事ながら、良い御話を一緒に聴かせて頂けたことに感謝ですやったー

名誉会長さんは今年米寿
時には笑いもとりながら、ゆっくりとお話しいただく姿はキラキラしてました

人はみな、平等に年月を重ねますが
どんな風に過ごしていくか
年を重ねて積み重なっていくものが沢山ありますように・・・
頑張ろう電球と思った1日でしたハート


同じカテゴリー(その他)の記事画像
味覚の秋!
挙母まつり
大相撲豊田場所
クイーンガーデンコナのランチ
軽井沢と草津温泉
京都の大文字
同じカテゴリー(その他)の記事
 味覚の秋! (2015-10-20 21:50)
 挙母まつり (2015-10-19 22:10)
 大相撲豊田場所 (2015-10-14 23:55)
 クイーンガーデンコナのランチ (2015-09-30 23:40)
 軽井沢と草津温泉 (2015-08-29 23:25)
 京都の大文字 (2015-08-18 23:10)

Posted by MC SHOKO  at 10:30 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
年を重ねること
    コメント(0)