にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ
にほんブログ村

2011年11月11日

結婚式の打合せ

今日は午後から結婚式の打合せでした。
打ち合わせでは、進行の流れや演出だけでなく
お2人のことや手作りした物やこだわっていること等も教えて頂くと
皆さんに紹介できて、喜んで頂けますハート

なので、初めてお会いする新郎新婦ですが
出来るだけ、さりげなく、2人のことを教えて頂きます音符

最近はアンケート用紙をお渡しして
2人の出会いや面と向かっては聞きにくい相手の惹かれたところなど
事前に書いていただいたりもしてます。

プロとしての司会者ですが
出来るだけ2人の近い立場で司会が出来ると
結果、良い披露宴だった!!と言って頂けることが多いです。

そのためにも、打合せは本番以上に大事なんですよわーい


同じカテゴリー(その他)の記事画像
味覚の秋!
挙母まつり
大相撲豊田場所
クイーンガーデンコナのランチ
軽井沢と草津温泉
京都の大文字
同じカテゴリー(その他)の記事
 味覚の秋! (2015-10-20 21:50)
 挙母まつり (2015-10-19 22:10)
 大相撲豊田場所 (2015-10-14 23:55)
 クイーンガーデンコナのランチ (2015-09-30 23:40)
 軽井沢と草津温泉 (2015-08-29 23:25)
 京都の大文字 (2015-08-18 23:10)

Posted by MC SHOKO  at 17:26 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
結婚式の打合せ
    コメント(0)