にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ
にほんブログ村

2014年07月22日

かすみ草

結婚式を華やかに演出してくれる装花たち。
やっぱり1番人気はバラ。
夏はヒマワリも人気です♪

そんな華やかな主役の花を
引き立ててくれるのがかすみ草。

今回の結婚式では
お嫁さんが
かすみ草が大好き!

かすみ草の白くて小さくてフワフワしたところ、バラやヒマワリみたいに
主張が強くないところが好き!と
言っていたお嫁さん。
そんなかすみ草の花言葉は
✨切なる喜び✨
そして、陰ながら支えてくれた気持ちを表す、✨感謝✨


ブーケもテーブル装花も今日はかすみ草が主役



ブルースターが
白いかすみ草を引き立てます

バイト先で知り合い
バイトをやめてから自分の気持ちに気付き、連絡先がわからない新郎との
細い糸を手繰り寄せて、ようやく会えた2人。

物静かだけど、
いつも、笑顔で周りの方を気遣って下さる新婦さんとかすみ草のイメージが
ホントにピッタリでした!

でも、そんな新婦さん。
なりたい仕事があるからと、
両親にお願いして、学び
自分の夢を叶えた
しっかり者。

新婦のお父様が
あの子は有言実行出来る力を
持っているので
2人の幸せも有言実行するでしょう
とおっしゃっていた言葉が
印象的でした。

お2人らしい
素敵な結婚式でした
お幸せに




同じカテゴリー(結婚式の演出)の記事画像
新郎の謝辞
テーマはJOY♪
手作りいっぱいの結婚式
結婚おめでとう♡
バラ
ポップなスィーツのイメージ ウェディング
同じカテゴリー(結婚式の演出)の記事
 新郎の謝辞 (2015-12-15 22:26)
 テーマはJOY♪ (2015-05-17 20:53)
 手作りいっぱいの結婚式 (2015-02-10 23:40)
 結婚おめでとう♡ (2015-01-31 23:30)
 バラ (2015-01-11 20:30)
 ポップなスィーツのイメージ ウェディング (2014-11-15 22:45)

Posted by MC SHOKO  at 16:51 │Comments(0)結婚式の演出テーブルコーディネイト

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
かすみ草
    コメント(0)