にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ
にほんブログ村

2014年06月16日

バルーンがいっぱいの結婚式

結婚式前に大切な方が他界した時
結婚式を行うか、
きっと悩むと思います。

先日の結婚式は
誰より結婚を喜んで下さってたお祖父様がお式の一週間前に他界されました。
でも、ご家族は、おじいちゃんが
とても楽しみにしていたので
結婚式は予定通り行うことにしたんだそうです。

そんな2人の結婚式は
バルーンが、いっぱい。

知人の方が早朝より
ご準備頂いたバルーンのテーマは
恵みの雨

雨粒をイメージしたバルーンと
大きなお花のバルーンは
会場いっぱい華やかにお祝いしてくれていました。




ウェルカムバルーンは
新郎新婦をバルーンで作ったもの

2人がご挨拶に行った時の
生前の
おじいちゃんの言葉

待った甲斐があったな。
良い人に巡り会えて良かった。

末席。
お写真のなかで
おじいちゃん
ニコニコお祝いしてくれていました(*^^*)





同じカテゴリー(結婚式の演出)の記事画像
新郎の謝辞
テーマはJOY♪
手作りいっぱいの結婚式
結婚おめでとう♡
バラ
ポップなスィーツのイメージ ウェディング
同じカテゴリー(結婚式の演出)の記事
 新郎の謝辞 (2015-12-15 22:26)
 テーマはJOY♪ (2015-05-17 20:53)
 手作りいっぱいの結婚式 (2015-02-10 23:40)
 結婚おめでとう♡ (2015-01-31 23:30)
 バラ (2015-01-11 20:30)
 ポップなスィーツのイメージ ウェディング (2014-11-15 22:45)

Posted by MC SHOKO  at 22:45 │Comments(0)結婚式の演出

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
バルーンがいっぱいの結婚式
    コメント(0)