にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ
にほんブログ村

2013年06月23日

七五三ファッションショー

今日は岡崎創寫館様のキッズフェスタの
司会をさせて頂きました

会場はまさにお祭りのよう!
縁日や屋台、そして菓子まきなど、
お子さんの笑顔があふれる1日でした

なかでも素敵だったのが七五三のファッションショー

七五三ファッションショー

最近は七五三も成人式も素敵な衣装は早めの予約が必須とか??

ドレス風にアレンジしたお着物から伝統的なお着物まで
そして可愛いドレスもキラン
緊張した面持ちながらも、キラキラした笑顔でポーズしてくれるキッズのみんな
とってもキュートでしたハート

子どもの成長はあっという間
写真は未来の宝物キラン
岡崎創寫館のHPに記されていた言葉ですが
子どもが大きくなった今
あの頃のキラキラした瞳や笑顔は写真の中で宝物になっています

ただいま、早期予約受付中ですよ!!
詳しくはHPにて


同じカテゴリー(その他)の記事画像
味覚の秋!
挙母まつり
大相撲豊田場所
クイーンガーデンコナのランチ
軽井沢と草津温泉
京都の大文字
同じカテゴリー(その他)の記事
 味覚の秋! (2015-10-20 21:50)
 挙母まつり (2015-10-19 22:10)
 大相撲豊田場所 (2015-10-14 23:55)
 クイーンガーデンコナのランチ (2015-09-30 23:40)
 軽井沢と草津温泉 (2015-08-29 23:25)
 京都の大文字 (2015-08-18 23:10)

Posted by MC SHOKO  at 23:20 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
七五三ファッションショー
    コメント(0)