にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ
にほんブログ村

2013年01月01日

今年も宜しくお願いします(*^^*)

すっかりブログをサボっている間に
新年を迎えました

あけましておめでとうございます元気
今年も宜しくお願いします

年末年始を初めて豊田で迎えました
年末実家で母と作っておせち


今年も宜しくお願いします(*^^*)

このお節を6時前に食べて向かうは実家
今回は受験生がいるために日帰り帰省です

今年も宜しくお願いします(*^^*)


初日の出。快晴でめっちゃ綺麗やったぁキラン

今年も宜しくお願いします(*^^*)


昨年はスカイツリーが大人気でしたが
京都タワーは昔からあまり人気がないです。
一応、ローソクの形。なんだそうです。

今年の元日は暖かくて過ごしやすかったです

今年も良い年になりますようにわーい




Posted by MC SHOKO  at 21:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年も宜しくお願いします(*^^*)
    コメント(0)