にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ
にほんブログ村

2012年03月14日

結婚おめでとう!!!

先週はいつもお世話になっている
スタイリストのYちゃんの結婚式!!
司会をと声をかけて頂きありがとうございます

モデルさんのように美しいYちゃんは
いつもに増して輝いていましたキラン

高校の時から10年のお付き合いを経ての結婚式
彼は2つ年上で、少しシャイで爽やかという言葉がピッタリの素敵な人ハート
美男美女カップルですハート

結婚おめでとう!!!

結婚式では、友人や同期からのサプライズ映像や余興
そして、彼からYちゃんへのサプライズレター

これからもずーーーっとお幸せにぱちっ

またうちにも遊びに来て下さいねしあわせ


同じカテゴリー(頑張るスタッフさん)の記事画像
結婚おめでとう(*^^*)
ブライダルフェア
同じカテゴリー(頑張るスタッフさん)の記事
 結婚おめでとう(*^^*) (2014-03-15 23:15)
 ブライダルフェア (2012-10-15 23:24)
 涙涙の披露宴 (2011-12-03 23:03)
 晴れると良いなぁ♪ (2011-12-02 20:32)
 結婚式の裏側 お天気編 (2011-11-07 11:30)

Posted by MC SHOKO  at 21:51 │Comments(0)頑張るスタッフさん

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
結婚おめでとう!!!
    コメント(0)